タイガースファン夫妻の競馬日記

とある阪神ファン夫妻の競馬、一口馬主、野球など、趣味に関することを気の向いたときに書いていくブログ。

シルク募集馬&今日の予想

最近阪神が弱すぎて笑えない・・・
CSも絶望っぽいし来期に期待しよう。


改めてシルクの募集馬を見ていましたが関東馬が全体に安くて関西馬が高いという値段設定ですね。
関西在住者には辛いところ。
欲しいと思っていたホワイトマズル産駒もタートルボウル産駒もローズキングダム産駒も関東に行っちゃうし、つくづく残念。


ぼやいていてもしょうがないから色々調べてたらウインフロレゾンの15がいいんじゃないかという気がしてきた。
早く馬体が見たいところ。


ということで当たらない今日の予想
札幌11R 札幌記念
◎トーセンレーブ
モーリスは折り合いさえつけばむしろ2000のがいいと思うのでそんなに勝負はしないと決めたレース。
ただ、ホワイトがこの馬で札幌記念に出るために短期免許を更新したらしい。
他はどうせわかんないから情報を信じてこの馬本命で。
道悪不安だけど・・・


〇ヒットザターゲット
衰えてなければこの中なら断然実績上位。まだ見切らずに・・・


▲ハギノハイブリッド
OPでは安定勢力。
間違って突っ込んできてほしい笑



小倉11R 北九州記念
◎マイネルエテルネル
調教が復調ムード。
時計がかかりそうな今の小倉もあってそう。
距離が1400なら大勝負に行きたかった!


〇バクシンテイオー
オウノミチが人気するぐらいならこちらから。
斤量差が詰まるし、今回は差しも届くと思う。


▲ジャストドゥイング
〇と悩みに悩んだ末の▲。
〇ー▲の2等軸で買うのが正解とさえ思えてきた笑


新潟11R NST賞
◎ポメグラネイト
人気なさすぎぃ!
ものすごく自信があるわけではないけれどこの人気なら期待値的にガッツリ行きたい。
今日のメインでは一番自信ある笑