タイガースファン夫妻の競馬日記

とある阪神ファン夫妻の競馬、一口馬主、野球など、趣味に関することを気の向いたときに書いていくブログ。

今週は3頭出し!!!

ラバピエスの出走も確定して、今週土曜は衝撃の3頭出しです!
4頭しか現役馬がいないのにまさかの3頭出し・・・
個人馬主だったら確実に勝負のヤリ週ですね笑


一番期待できそうなのはまだ底を見せてないバラダガールかなぁ・・・
妹もシルク募集だからここは販促も兼ねて走って欲しい!笑


ラバピエスも休み明けの前走より確実に調教動いてるし、良馬場まで回復すればやれても不思議じゃない!
期待している馬なので是非!!


そしてマンボビート。
勝ち上がるためにはそろそろ変わってくれないと・・・
こちらも良馬場希望!


今年の募集に力を入れるためにもなんとか資金を稼いでくれーー!笑