タイガースファン夫妻の競馬日記

とある阪神ファン夫妻の競馬、一口馬主、野球など、趣味に関することを気の向いたときに書いていくブログ。

シルク追加募集馬&ラバピエス出走

先日半分勢いでアンナヴァンの15に出資してしまいましたが、シルクの追加募集馬でもう1頭気になる馬が・・・
カイゼリンの15です。


この馬、ルーラー産駒にしてはスピードがありそうで結構良さそう。
どれくらいの距離を使うかわかりませんが、最悪距離を縮めていけば勝ち上がれないことはないんじゃないかと・・・
ちょっと行き過ぎな気もするので、もう少し検討しまする。



そしてダービーデーにラバピエス出走です!
ダービーじゃなくて500万下のダート1600mですが笑
しかし、除外の可能性があったからか調教が軽めなのがちょっと心配。
最近入れ込み気味なので東京への輸送も心配。
でも良馬場でやれそうなのはプラス!
最近ちょっとスピード不足かな、という面を見せているので距離伸びてなんとか好走してほしいです!